めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-11


カスタム検索

!!!!!

今回は少しリアのお話で?

先週の金曜日の出来事(12日)

いつものように仕事を普通にしていたんですが

嫁さんから1通のメールが夕方届き、何かなと見たところ




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

単車が事故に。。。

この日は単車は家の車庫の中!なぜにって感じでしたが

細かくいうと、家に来客があり車庫が開いていたので、そこに来客者が

車をIN

で一番奥に単車が入っていたのですが

そのままドカンだそうで。。。

家に帰ってからよくみると、車庫の壁に単車が当ってる

ってことは、車で壁まで押してサンドイッチじゃん。。。

ダメージでか過ぎ。しかも後ろ半分だけ押してやがるし

フロントとリアのバランス狂ってるんじゃorz

怖くて未だに乗っていませんが、良くみると

リアのスイングアームがマフラーで押されてへこんでるじゃありませんか?

これは相手に修理かバイク自体買い替えを言わなくちゃ。。。

相手が誰かは分かってるので話をしなくちゃいけないのですが、すごく凹んじゃいました。。。はぁ
カスタム検索

コメント

ぅぉ~ショックですね・・・
。・°°・(;><;)・°°・。

ひーちゃん>ほんとにショックです><
今日相手とお話なのでどうなるか。。。てなとこです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/94-e73ddcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

