めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-09

スポンサーサイト

カスタム検索

ひと足遅い盆休み

どーも、いつもの事ながら放置民してますね?

さて、お盆中は仕事だったため、特に何がって事もないのですが

15日は地元の花火大会ってことで、仕事終ってから

奥さんとお子茶魔連れてレッツゴー!

最悪なことに現地到着してから、デジカメ忘れたことに気づく奥さん・・・携帯しかないか

多少ぶれたりしてますが、そこそこな写メが撮れました
HI3C0003.jpg

HI3C0007.jpg

HI3C0008.jpg

HI3C0009.jpg
てな感じで花火を楽しみましたYO-

で、昨日からひと足遅い盆休みに入りまして(3日間)初日の昨日は

東条湖ランドのおもちゃ王国へ? 行く途中の高速で雨はぱらつきどうなることかと思いきや

着くとガンガンのいい天気w

実際はおもちゃ王国(室内)で遊ぶつもりが、あまりにもしけた感じだったので

外のアトラクションへ

実際お子茶魔まだ2歳なので乗り物が余りありませんでしたが、

それでも同伴で乗れるものを探し、遊びまわりました?

結構な勢いで遊んだので、帰りにはぐったりorz

それでも、運転はおいらの役目b

帰る途中にちょいと寄り道して、いつも買ってる子供服のブランド知ってる人は分かると思いますが

王冠マークのBABYDOLLのテナントがある神戸のイオンへ(京都には1軒しかない)

いつもは楽天で買ったりするんですが、現物がみたい時やサイズ合わす時は神戸のお店へ

いつも行きます。少し遠いですが・・・

今回は気に入ったものは有ったのですが、サイズが無かったため断念orz

次行く時は気に入るのがあるといいな?



さて、メイポのお話

大分と更新サボってる間に、新キャラの海賊育成始めまして

現在62レベまで上がりました?

って言っても、実際は2PCでの育成になるのでほとんど座ったままの

吸ってるだけの育成なんですが。。。

現在の狩場はゾムビ、そうゾムビです

眠いです、ですが吸ってるだけにも関わらず、HS+サクでの時給は500k弱とかなりのものw

しかも、ベリーベリー黒字w

Maple0393.jpg
この通りホンとに座ってるだけ?b

今月中には3次までいけるといいな?w
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/92-287a55da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

