めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-09

スポンサーサイト

カスタム検索

魅惑の?

どうも日焼けでかなりヒィーヒィー言ってる中の人です

今日はお休みだったので家族で海水浴に行ってきました

今年最初ということもあって、日焼けが・・・痛すぎ

さっきお風呂逝きましたが悲鳴を上げそうな勢いでしたb

お子茶魔も結構焼けてるのに痛がりもせず・・・どうなってるのやら

まぁ、連休明けで平日ってこともあってかなり空いていたのがよかったですw

てか







































若い水着のおねーさんが少なすぎ・・・orz

まっ数少ないおねーさんは、心のシャッター押してしっかり記録いたしましたがb


その中でもサイコーにかわいかったのが
TS3E0095.jpg
我が娘最高ですね?w

親ばかですんまそんb
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

カスタム検索

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/90-e83bfbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

