めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-11


カスタム検索

ゼロシールド?

今日の更新はタイトルどおりゼロシールド出ちゃいましたw

クエをこなすのに結構時間を費やし赤字になりながら

念願のゼロシールドGET!!

↓証拠ss
Maple0241.jpg

実際ザクチケ使ってたんで案外早くクエこなせましたが

まさかゼロが来るとは思ってもみませんでしたがねw

持ちキャラの斬りで使うか、売っぱらっちまうかすごく悩んでしまいます・・・

売ればザクム兜に手が届くしな?ってことで、もう少し悩んでみますw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

コメント

メイプルストーリー 聖魔でジャクムinぽぷら
」、(本体)KOH+の「KISSして」。...メイプルストーリー メイプル めいぷる めいぽ メイポ ぽぷら ポプラ ジャクム zakum 聖魔 プリースト ビショップ (今は閉鎖されてますが)テイルが実装されてるのに
今更ジャクム動画か!!
って感じですがジャクムの動画です

この主催は自分が初ジャクムをやらせてもらった主催です。
今は当時とメンバーがかなりかわってしまいましたががんばってやってますw

普段は動くことに必死で自分がどうやって動いてるかちゃんと見れないけど
こういう動画を見ると自分の動きが確認できる!!!
って発見できたひろです。

これから初ジャクムだ!!って人...
ジャクムの雰囲気だけでもわかると思うので
よかったら参考にしてくださいね!!

ベテランの人は何かアドバイスあったらお願いします!

BGMは(腕)FIELD OF VIEWの「DANDAN心魅かれてく」、(本体)KOH+の「KISSして」。
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip

メイプルストーリー オハゼ狩り動画 172鉾DK
blog-entry-461.html 良かったら見てやってください(*′ω`)...メイプルストーリー DK オハゼ 新淵海峡2 鉾DKのオハゼソロ狩りです
オハゼ狩り解説はブログで行っています
良かったら見てやってください(*′ω`)
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip

ウイルス入りなんでクリックしないように>他2つのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/82-e6616a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

