めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-11


カスタム検索

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪









更新サボってますた。。。










更新して無い間にも、lvは上がっているわけで。。。
lvup3.jpg

68歳になってますwww
3次まで@2でs










で、今日はいつもと趣向を変えてJrイエチ狩ってますた。


戦士でスラブラで集めてまとめ狩りするみたいに雷でまとめ狩りしてますたw
Maple0040.jpg

こんなふうにねw




一応68Lvの20%から50%まで上げて今日はおちました。
明日も仕事なので来週中には3次になれるかな?





@この間以前お世話になってたギルドの、マスターさんが120Lv達成してたんで、記念にアバタプレゼントしときますたw
どんなアバタかって?そりゃぁo(~o~;):ハァハァ・・!!したかったんで水着おくっときましたYO
また、今度o(~o~;):ハァハァ・・!!しに行くからさ?。ねっマスターs

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/8-f90eb3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

