めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-11

スポンサーサイト

カスタム検索

がちゃ11連ー

どもせぶっすよー

昨日今日と仕事でサク時間を無駄にしてます・・・

で一応、弩師が106になり前のメインDKに並びましたw
Maple0129.jpg


@14突っ走ってやる???(最近凸よく落としてますがorz

で、今日は一昨日21mでガチャ11連を買い(弩の高レベの方に売っ

ていただきましたw

結果
Maple0130.jpg

初の茶軍手きたーーーーーーーーー

これだけでも十分黒字なんですが書のほうも結構高額の書が何枚か出ま

した

茶軍手露天に並べて今日はねまーす
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

コメント

茶軍手もだけど、ソコソコ良い書も出てるね~

かなりの売上になったんじゃない??

(   ───┬___───┬)ジロッ

茶軍手いいですね~(´ρ`)
ガシャとかもう1年以上やってないかな・・・

くろさん>
売り上げはざっと90m程度です~w
でもそれ使って強化とガチャ22回やってほぼなくなりました
しかも、赤字決定・・・><

借金さん>
今回売っていただいたガチャは借金さんの知り合いでしたw弩師の高レベ零さんでわかるかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/78-fbc8df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

