めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-11

スポンサーサイト

カスタム検索

せぶっすw

最近はD子ばかり狩っていますよ?
Maple0043.jpg

はい76Lvになりましたwww

@4でこの間作ったシャリット装備できますw

結構D子まったり狩っていても時給1.2m程度とかなりおいしすw

赤字額もそんなにないですし気にならない程度です

早く4次になって#E使えるようになりたいっすwww
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

コメント

およよ?
いつの間にかせぶさんが復活だ@@
どこかで会ったら遊んでくださいまし^-^

覚えてるかなぁ・・・(A;´・ω・)アセアセ
古き暇な住人のそよことんでした

おぉぉ!!
おひさしですwもちろん覚えてますよw
まぁ、なんだかんだで戻ってきちゃいまして^^;
ってか、何で名前がいもなんでsk・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/66-050563f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

