めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-11


カスタム検索

コメントにあったので。。。

こんにちわw






今日はコメントにあったのでチョコナのステと装備さらしまs

まずステはMaple0000.jpg

こんな感じです。以前からほとんどレベあがってないでs

で装備品ですが以前使ってたlukタオルは売ってしまいましたので

ないですが

Maple0001.jpg


Maple0002.jpg


Maple0003.jpg


Maple0004.jpg


一応装備品はこんな感じです。

以前の装備から違う点はスロンズ+32からガントレット+34になったこ

と、タオルがなくなったことです。ちなみにシュリは雷です。

今はメインを育てるのと仕事とかリアが忙しいのとでチョコナ育てる

ことができてません。。。orz

また、暇を見つけて育てていきますので見かけたら声でも掛けてやって

くださいw

↑のss携帯ではほとんど見れませんでしたのでこちらにss置いてますので

見てくださいw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

コメント

長くてすいません

いやー助かりますよ!どもども;;人(-Ⅱ-%)俺もチョコナみたいな育て方したいんですが、実際強いんすか?強いんならそのやり方で行きたいですけど。今のLvでダメってどんなもん何ですか?後50Lv以降は正直強いんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/49-d232da9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

