めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-09

スポンサーサイト

カスタム検索

やっと手に入れました

今日、奥さんと子供とお買い物にお昼前からお出かけしたんですが、いつも行くジャスコでなにげにおもちゃコーナー覗いたら・・・

なっ








なんとっ




























SN330008.jpg




手に入れちゃいましたwww


予約しててもなかなか手に入らないんで、あきらめてたんですが運がよかったですw


で、知り合いもほしがってた人いたんで、早速TEL入れてあげると
「買っておいてくれ?、仕事で買いに行けないし」
ってことで、自分とこと、知り合いのとこの2台買ってしまいまして売り切れになってしまいしました





早速、脳トレかってやって見ると






脳年齢・・・・













56歳     ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




実年齢思いっきりこえてるジャン


毎日トレーニングしなきゃ。。。とおもった今日でしたw
スポンサーサイト
カスタム検索

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/4-36d28fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

