めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-11

スポンサーサイト

カスタム検索

つ・ついに

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪








今日は夕方少しだけINして河童狩ってました

1時間ちょっとしか狩ってないので経験値1.5m程度しか稼いでません

で、タイトルの意味はというと・・・

Maple0135.jpg

ついにパルチ手に入れましたwww

事の経緯は、

倉庫キャラで露天してたときの事です

風呂から上がって来て、ログの確認してたらパルチ売りますのログが

流れて、少し考えてから内緒で聞いてみた

「今いくらですか?」って

そしたら、「今36m」

すかさず「37mで」

しばらくして

「今40mきました○○sでs」名前は伏せます

「じゃ41mで」

また少しして

「43mでました即決48m」のログが・・・

最初から40m?41m程度しか出すつもりなかったので即おりしました

それから少ししてから「43mの方降りたんで41mで売ります」

って、それで41mにてGETしましたw

能力は+100未UGです。

多分高いんだろうな。。。今考えると↑のやり取りも値段の吊り上げ

かなとも思えるし。。。

まぁパルチかっこいいので別に良いですがwww

さて、金欠に陥ったので強化は少し先になるかもです。

今まで使ってた歯翼売ろうかな。。。

パルチの強化終わってからにしたほうがいいか。歯翼こえなかったとき

困るし。

まっ悪くても+110ぐらいにはなるでしょw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/33-3dde3247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

