めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-11


カスタム検索

最近・・・

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪








今日も仕事前に更新しまs

最近よく新マップの河童を狩っていて思うことがあります。

河童の隣のマップには姫マップがあるのは皆さん知っていると思います

が、その事で少しお話を・・・

ぇ?、どちらのマップにも共通して安置がありません。

なので狩りの最中チャットが殆ど出来ない若しくはダメージ喰らいなが

らチャットをするって感じになります。

ここで、思うことが一つ

姫を狩ってる高Lvの方ですが、姫マップでチャットをしようと思えば

凸率激高なので隣の河童マップに来て、チャットしたりPT募集かけたり

する人が多い。

これは別段問題はないのですが、中には自分の周りの河童を「邪魔だか

ら」って狩りながらチャットする人もいます。

↑見たいにまだ何か言う人なら良いですが何も言わない人も多いです。

高Lvの方ほど横殴りとかには、うるさい方多いと思いますが、自分たち

がやってても何もおもはないんでしょうね。

俺も姫は狩った事ありますが、確かにダメは大きいですが、チャットの

時に違うマップに逝ってまでしようとは思いません。その場でダメ喰ら

いながらチャットします。

ってか、ダメが怖いならそんな狩場に行かなければいいだけだし、高Lv

って言っても、へたればっかりです、そんな事も分からない人多すぎで

す。

俺の入ってるギルドは高Lvの方多いですが姫でも、その場でチャットす

る方ばかりです。誤字は多いですが(ぁ

これを読んだ方で姫狩る方は少しで良いので気をつけてほしいですね


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

コメント

友ろく…

お言葉に甘えて送らさせてもらいました!
ありがとうございます♪
うちは今は主婦なので、昼間入ることの方が多いですが、夜は旦那が飲みに行ってる時は子供を寝かしてから入ってます♪
今は武器庫かアクアリウムに篭ってます。いつかご一緒出来る時を楽しみにしています!!

日記の内容とても共感しました。

姫横すると低脳な高レベルな奴の反応面白いよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/31-90135e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

