めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-09

スポンサーサイト

カスタム検索

つかまりだち

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪






今日はリアルネタを

うちのお子茶魔ですがつい先日からつかまり立ち始めまして

まだ、7ヶ月なんですが早すぎです。。。

そろそろ歩行器買ってこなくちゃいけないかなぁなんて思います

ハイハイで歩き回るし、ちょっと困ってます。

でも超元気に育ってるので、言うことないですが。。。

やっぱり7ヶ月ってのは、早すぎですねw

俺の会社の人も、同年代の子供いる人いますが、聞いてると

8ヶ月や10ヶ月でもつかまり立ちしてないってとこもある見たいだし

はぁうちのお子茶魔早すぎて大きくなったときに腰をいわしたり

しそうでちょっと怖いです。。。

早くたったりすると腰にくるとか言いますし、何かと不安があります。

まっ不安があっても頑張って育てていくしかありませんがw

何とかなるでしょwww
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

カスタム検索

コメント

オォォォ…(ノ°ρ°)ノ

こんばんは♪
すごいですね!七ヵ月でつかまりだち!!
さすがせぶさんのお子様☆うちの上の子は10ヵ月目にハイハイしてつかまり立ちして…って感じでしたV(^0^)
確かに七ヵ月で…って思うかもしれませんが、その子によって成長のスピードって全然違うし、でも、それが1番その子にあった成長のスピードなんやと思います。偉そうにすみません(^_^;)
うちも下の子が三ヵ月になってこないだBCGをうけて、めちゃ泣いてました(笑)
お互い頑張りましょー☆

妃美子さん>
やっぱり早いのか。。。orz
でも、うちのお子茶魔超元気なのでそれだけでいいかなって思っちゃいます
何より元気が一番なのでwwww
子育て大変ですがお互い頑張りましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/29-883ee85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

