めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-11

スポンサーサイト

カスタム検索

鬼魂

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪









今日はちょっといい話がありまして・・・

「鬼魂」ってゲームのクローズドβテストのテスター募集が先日ありまし

て今日がその発表だったんですが、なんと受かっちゃいましたwww

5000人の沸くしかなかったんですが運よくってやつですw

公式サイト見てると結構おちた?って人も書き込みしてたんで5000

人↑は確定で応募してたんだなぁと思いながら少しうれしかったりしま

す。

なんで、明日から少しの間メイポしません。。。ってか出来ないっす

鬼魂やってるかんわ、そちらのssとかのっけるかもですw

以上近況報告でした。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

コメント

テスター合格おめでとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/25-321b555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

