めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-11


カスタム検索

おてつだい?

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪






昨日は氷魔でD子狩ってたんですが、お金が少ないのでゾムビ狩るため

に、エリニアへ移動しましt

そこで、たまたま一緒になった70Lvのクレリコさんいたので、今から

転職かな?と思って声かけて見ると・・・

転職の仕方がわかんないと言うことだったんで転職のお手伝いしてきま

しt

Maple0123.jpg

はぃ転職クイズしています。石の裏にその方います。

はずかしがりやサンみたいなので、石の裏でs

無事クイズをクリアして、念願の3次ですよっとw


Maple0124.jpg

若干タイミング外してますが仕様でs・・・(ry

今日はお手伝いのみで、他にはネタないです。

ってか、今から仕事なんでそろそろ出勤します。

でわ、ノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/22-61db88f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

