めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-09


カスタム検索

転職完了w

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は仕事休みだったので、朝からINしてゾムビ狩ってますた。
狩り始めが69Lvの75%からだったんでお昼ぐらいまでにはうpできそうかなって思いながら狩ってますた。

まぁお昼までにはうpしたんですがssとるのわすれますたorz










で、お昼から少しだけお買い物に出かけて、夕方から再びInして、3次転職やってきますた。














ハインツよわすw1?2分で終わりますた
これもssとりわすれしますたorz














で再びエルナスへ・・・
tennsyoku.jpg

これだけはちゃんとss取ってます
ってか、タイミングはやすぎっすねorz
これから、とりあえず100目指してがんばりまs

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevns.blog66.fc2.com/tb.php/11-3a980229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

