めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2008-10


カスタム検索

忘れそうなので・・・

はて?ブログの更新ってなに・・・?

という勢いになってきた中の人ですorz

さて、リアルでは下水道3種の試験が2週間を切りました。。。

おうちに帰ってからは一切勉強してない私は受かるのでしょうか・・・?

まぁうちに帰ると勉強どころか、お子茶魔の相手やらなんやらで出来ませんがね?

ゲームは相手しながらでも出来ますが、さすがに勉強だけは

集中できませんしねorz

実際の勉強は会社で空いた時間のみ。勤務に夜勤があるので少しはやってる程度

まっ過去問題でボーダー付近まではとれてるので何とかなるか!

試験が11/9なのでスパートかけます(勤務中のみですが



さてメイポのお話?

最近サボってたのでssが・・・ピックアップで

Maple0496.jpg
先ずは弩師がほんとーに久しぶりのLVうp

Maple0512.jpg
お次は斬りさんが117レベなりました@3ですねw

姫の時給はいいので直ぐにでも4次いけそうですが、赤字&狩場探しがめんどくさくて

今は弩師と卵ミニダンジョン篭ってます。

時給はそんなに良くないですが黒字&2キャラ同時にあげる事ができるのでいいかなってb






もっとssいっぱいあるんですが重くなるので最後におまけ
Maple0506.jpg
変態の集団b

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

斬り復活!。。。?

どうも前回の更新でバイクのことを書きましたが

相手に連絡し、保険で何とかしますとのことでしたが

それ以降保険屋はおろか、相手からも連絡が来ません。。。

今月の中頃まで待ってみて、連絡無ければこっちから連絡するとします。




さて、メイプルのお話

この間から少しずつ、レベルの底上げがなされていってますw

まず、DKがほんとに久しぶりっのレベうpで123

聖魔が順調に95へ 投げが87へ














そして、斬賊さんが106へと進化しましたb

実際、ゼロシールドのクエをやる為に100?までは上げましたが

そこからはほとんど動いてなかったのですが、なんせファーストキャラなもんで

結構思い入れのあるキャラなんです。

で、少しづつ装備を強くしていき(あまりお金が無いのでしょぼいですが)

前パッチの時M篭手狙いでルイネル狩ってビックリ!

今まで、アサルタで10kで無かったのが知らず知らずのうちに

11.8kなんて出るように。。。強くなったねあんたってな感じでしょうか

他の職から見るとかなりしょぼいんでしょうけどねw

で育成を再開することに決定!!!

やっぱり動かしてて楽しいb

Maple0483.jpg
で最近はもっぱら姫と戯れていますw超赤字でなきそうですが120までがんばりますw


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

 | HOME | 

FC2Ad

