めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2008-06


カスタム検索

順調??

どもメイポの近況?
Maple0286.jpg

極振りの投げさんやっとこ86レベ・・・さすがにサクチケ使わないときついですねb

まっ、チケが無い分ssに載ってる放置プリにてHSで2キャラ同時育成なんてやってますがb

でメインの弩師さんも123レベに?
Maple0288.jpg


今日はレベ上がってから久しぶりにビシャ逝きました

途中タイマーなる巨大ふくろう?みたいな時計をぶっ壊し
Maple0291.jpg


やっとビシャはじめました
Maple0295.jpg


今日は3人PTで突入・・・
Maple0296.jpg

はい、見事に凸しました・・・しかも2回とも

やっぱりDKさんのHBは欲しいですね

現在3300ほどHPありますが、爆弾には耐えれませんねb

もう少しHP増えてからソロで逝ってみるか

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

電気の学科しけん?

前回の日記に書いた通り、つい先日電気工事士の学科試験がありました。

試験日が6/8で翌日には模範解答がネットで発表されてまして

いざ答え合わせすると

な・なんと、合格点は取れてるじゃありませんかb

基本50問中30問の60点がボーダーラインになってますが、

答え合わせの結果、34問正解の68点取れていました。

実際、書き間違え等なければ学科は合格で@実技のみになります。

少し気持ちが楽になりました。

実技までは1ヶ月以上あるんで練習あるのみですなb




でわ、メイポのお話?

メインキャラのDKの育成を小休止してから、弩師の育成再開いたしまして

やっと4次転職いたしました
Maple0281.jpg

転職してからBGAに逝きました・・・結局凸しちゃいましたがまた逝きたいですな
Maple0282.jpg

で、レベ上げも順調で122になりました?メインと変わらないレベになっちゃいましたb
Maple0285.jpg


カスタム検索

 | HOME | 

FC2Ad

