めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2008-02


カスタム検索

明日はバレンタインですね?

どもしばらくぶりの更新ですね

リアルではタイトルにもあるように、バレンタインやってきますね?

皆さんはどのように過ごすんですかね

うちは奥さんからしかもらえないでしょうけど・・・

って思ってたら会社の女の子から、昨日いただいちゃいましたw

シフトの関係上14日は出会わないのでってことでね

しかも、会社の中では俺だけ貰っちゃった・・・これってどうゆう意味なんでしょ???

まぁリアルのことはさておき、メイポのお話

えー、前回の更新から変わったことはDKがやっとこさ120になりまして

4次転職いたしましたw
Maple0229.jpg

後は斬賊さんの装備がちょっとづつですが充実してきております。

つい先日鎧↑の強化しまして70%オンリーではありますが7枚全部張り付きまして

総補正+20をはたし、武器も弱いですがバキド+103だったかなに変更

ペットは先日逝っちゃいましたので、少し活動停止中ですが、ペットの生きてる

IDの投っ子が活動中です
Maple0233.jpg

まぁお金貯めるにはいい期間ですw

現在83レベにして、メルアプが14あるので狩りだけでも結構貯まりますb

@隠し子クレリコがプリに昇格いたしましたw多分ssは初載せかな
Maple0231.jpg

少しタイミング外してるのが痛いですな><

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

カスタム検索

 | HOME | 

FC2Ad

