めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2007-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カスタム検索

ちょっと面白いもの

久しぶりの更新です。
ちょっと面白いものを発見しましたのでご紹介!!ホンとならすごく魅力的ですね!

次世代ワールドワイドビジネスに今のうちに参加しよう!無料だもん!





これは怪しげなニュービジネスではありません。
初期費用2900のみ! いえいえ、お金は一切かかりません。貰うだけです。
現在世界中のネットサーファーの間で、まだ開始前なのに大評判のプログラムなのです。
日本では海外投資等をしている人意外は知らないでしょう。
今がチャンスなのです!!

最近この会社のビデオプレゼンテーションが発表されました!(英語ですけど)
こちらです

また、「成功すればGoogleの利益を半減させる巨大企業になるだろう」という記事も発表されました!
こちらです

ネットサーフ中に専用ツールを表示しておくと広告収入が入ってくるプログラム。プレラウンチ中で開始はもう目の前です!
あちこち海外のブログなんかを見てみたら相当話題になっています。

日本人では海外オートサーフ・HYIPや海外リードメールやってる人しか知らないでしょう。

2月には正式開始が決定。専用ツールバーがまだベータ版で最終調整をしているところです。

始まれば日本でもあっという間に広まってリードメール広告なんかもガンガンでる事は間違いありません。それからでは遅いのです。

一応、紹介入会制なんですが、一人でもリードメールよりは稼げそうです。
今現在、この会社の株式と現金が報酬として貰える事はアナウンスされていますが、その詳しい量や額は発表になっていません。
ダウンロードソフト配布前に詳しい事は判りそうです。

このビジネスはダウン構築のネズミ講式のものではありません。
しかし、紹介で入会する人がいると報酬が増えるのも確かなようです。

やはりダウンさんを集めるのに越した事はないので、入会すると取得できる自分専用のURLとID番号だけ差し替えて、このページを丸々コピーしてブログに載せるなり、リドメ広告を打つ事をオススメします。1月末頃には日本でも話題になってダウンさんが獲得しにくいと思われます。

ともかく海外での評判をみるとワールドワイドなビジネスには間違いありません。

ヤフーやグーグルに匹敵する企業になるとの見方もされているようです。

初めから最後までまったくの無料ですから、今のうちに入会してくのが得策です。


日本語ページもあります。ただし、ここから入会するときは紹介コード(Referral Member ID)を入力する必要があるのでBBBQ0027を半角で入力してください。忘れないようにメモかコピーするといいです。
入会は説明文の一番最後の部分でできます。
ただし、「sign in]ではなく、下段のURLから入ってください。sign inから入ると自分の宣伝用URLが貰えない場合があるとの事です。

AGLOCO日本語ページ

ただし、入会画面は英語です。簡単ですが・・・。
Firstnameに名前を入力、Middlenameは空白、Lastnameに姓を入力。
e-mailを2回入力。
Date of Birth には1980年1月10日生まれなら 10/01/1980と入力。
最後にEnter the code shownの欄にその上に見えている手書きのような4桁の数字を入力して下さい。
尚、いずれも全て(空白も含めて)半角入力です。
最後にMembership Agreementのチェックボックスにチェックを入れて「Click here join」をクリックすればOKです。
一応下記の記入例の図をご参照下さい。(クリックすると拡大して見られます)


agloco_setumei.gif



後はすぐにメールが届きますので、メールに書いてあるパスワードをメモかコピーして、メール内のリンクをクリック・・・メルアドとパスワードでログインして下さい。このとき、面倒なパスワードは自分の好きなパスワードに変えましょう。

これで、あなたにも専用の紹介URLが用意されましたので(Referral centerという所で入手できます)、あとはダウンさん探しでもしながら待つだけです。

入会の順番にツールバーダウンロードの知らせが来るハズです。
早い入会の人は早くスタートできると言う訳ですね.

紹介IDを入れるのが面倒だとか、日本語説明なんてイランという方は最上部のバナーよりサインインしてください。方法は同じです。


スポンサーサイト
カスタム検索

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。