めいぽな私生活

リアルの子育て日記的なものと メイプルストーリーの狩り日記的なものを書いてますw

2017-11


カスタム検索

久しぶりに・・・

今日は夜勤明けでしたので、久しぶりにパチンコに行ってきました

給料日後という事もあり、資金的には余裕が・・・全然ありません><

実際には、お小遣い制なので給料日後でも余裕は無いのが現状でs

なのでちょっと前から出来だした1円パチンコを初めて打ってきました。

1円パチンコ分からない方のために少し説明を

通常は1玉4円でお店から借ります・・・1000円で250玉という具合に

1円はそのまま1玉1円なので・・・1000円で1000玉借りれます

同じ1000円でも、4倍遊べちゃうんですねw

その分出しても出しても、換金した時にはがっかりするんですが・・・orz

ちなみに4倍遊べますが換金時は4分の1以下になります

で、今日の初打ちの感想は

遊べるには遊べるが、勝負にはならない

ですね

まぁ、今日の収支は+になってますがかなり辛い勝負でした

投資2.5k 換金10.8k 収支+8.3k也

日当分は稼いでますので良しとしますが、遊び程度ならいいかなって感じでした

本日擦った台はエヴァ0.5kで単発4回 黒ひげ(甘デジ)0.5k確変込み2回 

ガッツ最強伝説1k当りなし 特命係長1箱+0.5k確変込み14回

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

カスタム検索

電気の学科しけん?

前回の日記に書いた通り、つい先日電気工事士の学科試験がありました。

試験日が6/8で翌日には模範解答がネットで発表されてまして

いざ答え合わせすると

な・なんと、合格点は取れてるじゃありませんかb

基本50問中30問の60点がボーダーラインになってますが、

答え合わせの結果、34問正解の68点取れていました。

実際、書き間違え等なければ学科は合格で@実技のみになります。

少し気持ちが楽になりました。

実技までは1ヶ月以上あるんで練習あるのみですなb




でわ、メイポのお話?

メインキャラのDKの育成を小休止してから、弩師の育成再開いたしまして

やっと4次転職いたしました
Maple0281.jpg

転職してからBGAに逝きました・・・結局凸しちゃいましたがまた逝きたいですな
Maple0282.jpg

で、レベ上げも順調で122になりました?メインと変わらないレベになっちゃいましたb
Maple0285.jpg


カスタム検索

!!!

久しぶりの更新ですorz

今回はリアルネタ?

マズは会社からとれと言われてた資格に合格いたしましたw

どんな資格かというと、機械系保全作業の2級ってのに合格しました

昨年度に実技は受かってたんですが学科に落ちちゃいまして

持ち越し出来るのが1年しかなく今年がんばらないと水の泡だったので

プレッシャーきつかったですが何とかかんとかでw

で、今年は第2種電気工事士を受けることになりまして、6/20に学科だと思いきや

6/8だったみたいで(聞き間違いか事務の言い間違いか分かりませんが)

もう時間がありません・・・orz

ほとんど勉強してないしどうしようかな・・・

まぁ@3週間はあるし何とかなるかなb

また結果はご報告しますがどうなることやら
カスタム検索

花火見に行ってきましたw

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪






今日は、地元の花火大会があったのでお子茶魔連れて見に行ってきまし

た。

デジカメ持っていって写真を撮ったらよかったんですが、もって逝くの

を忘れてしまい仕方なく携帯で撮る事に。。。

SN330011.jpg

SN330012.jpg

060815_2005~01.jpg


綺麗に取れてるのもありますがやっぱり携帯かなっって感じです。

2枚目はかなり臨場感あるようにみえますね。

ピンボケ気味ですが。。。

てなことで、今日はメイポINしてませんのでこれでネタ切れですよっと
カスタム検索

そふとばれー

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ



どもせぶです


昨日は会社でやってる部活に参加してきましたw

タイトルの通り「ソフトバレー」です。

決して、ソフトバレエではありませn(ぁ


俺、以前お遊び程度でバレーはやってたんですが、何せ6,7年ぶりぐらいなので体うごきませn。。。orz

ましてや、ソフトって玉が思わぬ方向に飛んでいくし・・・

3時間ぐらいみっちりやってきただけで、今日は全身筋肉痛でs

今日が仕事休みでよかったでs

明日には回復してくれないと仕事がきついですな


カスタム検索

 | HOME |  »

FC2Ad

